うららの気儘なフォトアルバム

富士山と夕焼け




  2017年 1月 17日 (火) 晴れ 今朝 6:00の気温 2 度 最高気温 10 度


          ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~
~ 



( AM 6:21 ) 朝景
1月17日 6.21


( AM 7:02 )
1月17日 7.02

清々しい朝、北北西の弱い風が遠くの煙突の煙のを靡かせています

みなとみらいのビル群が朝陽に染まり上空の雲がゆったり動いています


( PM 4:51 ) 夕景
1月17日 16.51

昨日来より大分暖かい一日でした、太陽の光が強く春近しを感じます、夕方厚い黒雲が西の空を覆い

雪曇り名残りでしょうか。





                ~~~~~ 富士山と夕焼け ~~~~~

                ≪ 鷹ノ巣山 トンネルからの富士山 ≫


熱函からの富士山-425


熱函からの富士山-429

熱函道路を熱海方面に走ると鷹ノ巣山 トンネがあります、その手前で富士山が綺麗な姿を見せていました

車からスマホで撮った写真です、厚い雲が函南を過ぎる頃から徐々にとれてラッキー  

久しぶりの雄大な姿に嬉しくなりました



                 ≪ 小田原厚木道路からの夕焼け ≫

小田厚道路からの夕焼け-432


小田厚道路からの夕焼け-440


昨日、熱海からの帰り道、ふぁ~っとした夕焼けに思わず路肩に車を止めて撮っちゃいました

自動車専用道路ですから、違反 ?? になるのではないかとヒヤヒヤしながら幸い道が空いていたので、よかった !!

余り通ることがないので真鶴道路、小田原厚木道路は走れども走れども・・・・・・長い長い道路

帰ってからスピード違反取り締まりの覆面パトが走っていると聞いて ドキリ でした。





  1. 2017/01/17(火) 17:00:00|
  2. 風景
  3. | コメント:7
<<国立博物館 埴輪 | ホーム | 国立博物館 蒔絵硯箱>>

コメント

こんばんは

素晴らしい朝焼けですね
こんな綺麗な物はここ暫らく見ていないです
  1. 2017/01/17(火) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

はい覆面走っていますね
昔それを追い越して捕まりました(涙)
富士山綺麗でしたね、近くで見ると感激したでしょう
  1. 2017/01/17(火) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

コリャーーーー こんな所で止めるなんて、怖さを知らないオバタリアンだなあー。
  1. 2017/01/17(火) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

雄大な富士山が見えて良いですね。
裾野まで美しい富士山、、、
美しいです。
覆面パト多いのですよ。
横横道路もいっぱいつかまってます。
おきをつけくださいませ~♪
  1. 2017/01/17(火) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(#^^#)

 富士山も朝焼けも夕焼けも良いですね! 素敵ですネ! (^_-)-☆

  1. 2017/01/17(火) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

今年もどうぞよろしく

チャメリーさんこんばんは~
遅ればせながら、ことしもこんな私をそうぞよろしくお願いします
久しぶりの富士山!
やっぱりキレイですね~
チャメリーさんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです
ヒャッホー!!って叫んだでしょ?(笑)
  1. 2017/01/17(火) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. 花のんの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。
 旧宅からの帰り道、きれいな富士山が見えたのですね。懐かしい姿、うれしいですね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2017/01/18(水) 08:18:11 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (229)
神社仏閣 (64)
思い出 (12)
風景 (512)
グルメ (8)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (147)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (41)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (13)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR