うららの気儘なフォトアルバム

クリスマスローズ 薄紫



     2017年 3月 8日 (水) 晴れ後時々曇り 今朝 6:00の気温 3 度 最高気温 10 度


            ~~~~~ 今日の空模様 ~~~~~ 



( AM 6:00 )朝景  今朝は寒い、綺麗に晴れて風も穏やかです

3月8日 6.00



( PM 5:29 )夕景  お昼近くから雲が多くなりました、夕方には上空は青空です、寒い一日でした。

3月8日 17.29







                ~~~~~ 春うらら ~~~~~

                 ≪ クリスマスローズ 薄紫 ≫


クリスマスローズ-676

薄紫のクリスマスローズです、一昨日富士山が見える以前住んでいた家に行って来ました

雨が降って暗い庭の植え込みの中ひっそり咲いているのを撮ってきました、健気で愛おしいです。




一昨日、昨日とブログ更新と皆様のページにお伺い出来ず失礼しました

以前の家に用事があって出掛け帰ってから更新をする予定でした、彼方の家で 昼食をして3時間ほど忙しく用事をし

帰ってきたのですが、家の車庫に着いた途端、めまいがしてふらふら 疲れによる一時的な低血糖でした

まだまだ元気、大丈夫、と思っていても 往復 4時間半の運転は疲れます、歳には勝てません

今日は気分もよく体調が戻りシャキーッとしています、健康管理には気を付けなければと反省しました。







  1. 2017/03/08(水) 17:00:00|
  2. | コメント:6
<<クリスマスローズ 白 | ホーム | クリスマスローズ>>

コメント

植木鉢に移し持ってくれば良いのでは・・・・・・そのマンションは駄目なの。
  1. 2017/03/08(水) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. トドオス #-
  4. [ 編集 ]

寝て起きればシャキーン!すごいなぁ
一時的低血糖とはいえ、
毎週のようだから気を付けて下さい
  1. 2017/03/08(水) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. れみわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
お身体回復されてよかったですね。
お車の運転、気を付けて下さいね~。
以前のお家の管理も大変ですね。時々、お掃除などもされていらっしゃるのですね。
クリスマスローズもきれいに咲いたところをチャメさんに見てもらって嬉しかったことでしょうね。
  1. 2017/03/08(水) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. アッコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

快復されてよかったですね
低血糖は、山親父も経験が
癖にならないよう、お気を付けくださいね
  1. 2017/03/08(水) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. 山親父 #-
  4. [ 編集 ]

お体回復されてよかったです。
往復4時間半、、疲れますよね。
うちの夫も近頃御殿場の娘のところに行きたがりません。
渋滞するし、とっても疲れるから、向こうが来るのを待つって(笑)
チャメさんだけではありませんよ。
みんな同じようです。
元気だしてくださいね。
  1. 2017/03/08(水) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おはようございます。まだまだ朝は寒いですね。日中は温かく感じるのですかね。
 以前の家、まだまだ片づけ等が残っているのですか、クリスマスローズが迎えてくれたのですね。愛おしいですね。
 今日も良い一日でありますように。
  1. 2017/03/09(木) 08:00:35 |
  2. URL |
  3. ただのデブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チャメ婆

Author:チャメ婆
何時も ご覧頂きありがとうございます 
下手な横好き趣味の写真が大好きな
傘寿近しの婆です
どうぞ宜しくお願い致します
婆の拙い写真と文章ですが著作権は
放棄しておりません。

何時も見て頂いてありがとうございます

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1352)
夏休みの家族旅行 ハワイ (12)
旅行 (40)
ハワイで見た花達 (4)
富士山 ・ 花 (208)
春夏秋冬の趣 (1)
雲 (1)
私の幸せ (7)
自然の美 (77)
富士山と季節の行事 (5)
富士山 (27)
花 (212)
神社仏閣 (64)
思い出 (11)
風景 (509)
グルメ (7)
自然に親しむ子ども達 (2)
富士山・自然の美 (59)
私の想い (5)
風景・花 (131)
富士山・風景 (29)
思い出の風景 (25)
北海道の風景 (16)
神社仏閣・富士山世界遺産構成資産 (22)
伊豆の歴史探訪 (17)
旅の風景 (60)
厳冬の雪景色 (19)
記念写真 (13)
旅の思い出 (40)
仏像と花と (6)
野鳥 (7)
家族旅行 北フランス (44)
歴史ある風景 (31)
お寺の風景 (30)
季節の風物詩 (12)
家族旅行 (17)
行事 (7)
キャラクター (1)
美術 (10)

ブロとも一覧

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR